黒ずみサポーター

膝の黒ずみ
Pocket

サポーターを使って膝の黒ずみを解消することができます。
履くだけで膝の黒ずみが解消できるとして人気のアイテムとなっています。
黒ずみサポーターには、美白成分が入っています。
サポーターがひざと接触する裏面側に美白成分を入れてあり、ひざを服の摩擦などによる刺激から守りながら美白していくことができます。
表面から見た感じは一般的なサポーターと同じです。
膝の黒ずみサポーターには、たいていビタミンC誘導体、アルブチンが使われています。
ビタミンC誘導体には、コラーゲンが生成されるのを促進して、潤いのある肌へと導く効果があります。
アルブチンには、メラニンが作られるのを抑える効果があります。
サポータータイプは、履くだけというとても手軽な黒ずみケアアイテムです。
しかし美白効果としてはそこまで高くはないため、黒ずみを解消するには時間がかかるというデメリットがあります。
そのため時間をかけてゆっくりと、簡単な方法で黒ずみケアをしていきたい人におすすめです。
ひざのサポーターは、自分のひざに合うぴったりサイズのものを選ぶ必要があります。
ひざ全体がカバーできるタイプを選ぶようにしましょう。
窮屈すぎるものは避けてください。
黒ずみサポーターは、できてしまった黒ずみを治すためというより、予防のために使う方が効果的だと思います。
サポーターをしていれば、ひざをついても大丈夫ですし、正座をしていて立つときにもひざを安心してつくことができます。
ジーンズ、レギンスなどの脱ぎ履きの際の摩擦からも守ってくれます。

関連記事
  • 肘や膝の黒ずみ

    最近では身体の隅々までケアする方が増えてきました。身体の上から見てみると、頭皮ケア、スキンケア、毛穴ケア、マツゲのケア、歯の美白、ネイルのケア、ムダ毛の処理など ...

    2019/09/12

    膝の黒ずみ

  • 肘や膝の黒ずみ続きその1

    加齢と共に起こるのは、膝、肘以外、毛穴の黒ずみもそうですし、顔もシミなどで本来の肌の明るさが失われてきますよね。では、そもそも、肌の黒ずみはどうして起こってしま ...

    2019/09/12

    膝の黒ずみ

  • 肘や膝の黒ずみ続きその2

    黒ずみ対策をするのなら、スクラブ入りで古い角質層を落としてくれる石けんなどを使うとか、なるべく肌に負担をかけない洗浄の仕方にしましょう。エステサロンでは、肌の黒 ...

    2019/09/12

    膝の黒ずみ

  • 膝の黒ずみのお手入れ

    足に自信がある方は、ミニスカートやショートパンツを履いたとき、すらりとした長い足をアピールすることができますよね。ですが、いくらすらりとした足でも、膝の黒ずみが ...

    2019/09/12

    膝の黒ずみ

  • 膝の黒ずみのお手入れ続き

    かかとのザラザラを解消してくれる角質除去のクリームがありますが、それを使って膝の黒ずみを改善してみてはいかがでしょうか。お風呂にゆっくり使ったあと、皮膚が柔らか ...

    2019/09/12

    膝の黒ずみ

  • 膝の黒ずみには重曹

    春夏は、素足を出す季節です。ミニスカートや、ノースリーブで肌を出し、女性らしさをアピールできる季節でもありますよね。女性たちが、夏に見せる素足や腕に男性たちはド ...

    2019/09/12

    膝の黒ずみ

トラックバック
トラックバックURL