顔の汗に制汗剤を探しているならコレ!③

Pocket

一つ一つに部位が特定されている通り、顔汗に使える制汗剤は顔汗用のタイプのものです。脇用のもの等を顔に塗布してしまうと、場合によっては顔にかぶれなどを引き起こす原因ともねりかねません。
顔の皮膚はとても敏感なので、必ず顔汗用の制汗剤を使うようにしてくださいね。
●サラフェ●
顔に汗といっても、実に様々な部位から汗が出てきます。例えば、おでこから滝のように汗が出てくるタイプ、眉間から目に向かって汗が出てくるタイプ、そして鼻の頭や下部分に大粒の汗が出てくるタイプ。他にもあります。目のまわりが汗でびっしょりになりアイメイクが落ちてしまうタイプや、こめかみから首筋へと流れるように汗が出るタイプ、そして口のまわりに大粒の汗が出るタイプ。
顔といっても実に様々な部位から汗が出てくるので、悩みも人それぞれ。今回ご紹介する制汗剤は、そんな顔から出る汗のどんな部位からのものでも対応できる制汗剤です。そんなおすすめな『サラフェ』の特徴がこちら。
【1.汗を瞬時に抑えてくれて、サラサラを一日キープ】
汗を抑制する成分である、高純度のパラフェノールスルホン酸亜鉛を含んでいます。この汗をブロックする効果が認められている薬用成分によって、毛穴から出てくる顔汗にピタッと吸着。汗がながれないようにしてくれます。
そこに植物エキスを加える事で、肌と毛穴を整えてくれるので、一日中ずっとサラサラとした感触で心地よく過ごす事ができるようにしてくれます。

コメントは受け付けていません。