顔の汗に制汗剤を探しているならコレ!②

Pocket

【3、運動不足や汗腺が原因のタイプ】
こちらは日々の運動不足であったり、エアコンなど完全完備な場所で長時間過ごしている事によって、汗を分泌する汗腺の機能が低下している事が原因のタイプの人です。
汗をかくことを忘れてしまうと、正常に汗を分泌する事ができなくなっていきます。ですので、体温調節をしたいと身体が思っていても、肝心の汗腺が働かないので、顔に汗が集中してしまうという現象になります。
この解決策は、適度な運動をする事を常日頃心がける事。身体を動かして全身で汗をかくという練習をしていく事が大切になります。ただし、ここでの注意は代謝が上がる事で、全身から汗をかきだしてしまうという逆効果の恐れもあるという事があげられます。
以上、顔汗には大きく分けて3つの原因がある事を記しましたが、この顔汗を抑える為に必要なケアは、身体と心の内側からの2つのケアが大切になっていきます。
けれど、食事や運動などによって生活習慣を改善したとしても、ホルモンバランスや自律神経、そして自分の性格というものは、中々変える事が難しいというのが正直な所です。
でも、顔汗をケアして改善するまで、汗を我慢しなければならないのは辛いですよね。悩んでいる方は今すぐにでも解決したいもの。
そこで、即効性を求める方で制汗剤をお探しの方におススメな、顔汗用の制汗剤をご紹介したいと思います。
それが『サラフェ』です。制汗剤には部位によって様々な種類は発売されています。

コメントは受け付けていません。