脇汗にはスプレーやクリーム続き

Pocket

以前、ワキガの友達が、そのようなスプレーを使っていましたが、ワキガ自体の臭いが、かなりきつかったので、スプレーの香りと混ざって、具合の悪くなるくらい悪臭を放っていたことがあります。
狭い空間にその人といると、鼻をつまみたくなるような強烈な臭いでした。
ですから、スプレーで完全に脇汗と臭いが、シャットアウトできるわけではないことを、覚えておいてもらいたいと思います。
スプレーを使っても脇汗の臭いが抑えられない人でしたら、その対策には、即効性の消臭クリームがお勧めです。
「即効性」をうたっている商品は、消臭効果が早く現れますから、すぐに臭いを消すことができます。
ドラッグストアなどで売られているスプレーですと、やはり、臭いの元の細菌まで退治することが出来ませんよね。
ですから、汗の量が多い人は、脇汗専用に開発された、消臭クリームや、専門に作られた制汗製品のほうが脇汗対策に良いと思います。
消臭クリームでしたら、長時間にわたり脇汗を止めてくれる効果を発揮します。
また、同時に細菌を退治してくれますから、ばい菌が繁殖せず、臭いのもともやっつけてくれます。
外国製の脇クリームは、夜塗るだけで、ずっとその翌日も効果が持続するものもあります。
外国の方は日本人より、体臭がきつい人が多いイメージがありますよね。
そんな方々が使うものなので、日本製商品とは違って、かなりの即効性もありますから、汗の量が多いという方は、外国製品も試してみると良いですね。

コメントは受け付けていません。