ラスター

Pocket

一般的な美容クリーム、保湿クリームとは違い、薬用の膝の黒ずみケア専用クリームとして人気なのが「ラスター」です。
膝の黒ずみを予防する効果はもちろん、できてしまった黒ずみを解消する効果もあります。
ラスターは、気になる膝の黒ずみを原因となるメラニンの生成を防ぎ、強力な美白成分によって美白ケアを実現しています。
無添加なので肌にも優しく敏感肌の人でも安心して使うことができます。
ひざ下の美白用に作られた美白クリームなのですが、全身にも使うことができます。
さらに精油成分により脚のむくみも解消する効果があるため、黒ずみもなくすっきりとした脚へと導くことができます。
ラスターは、朝と晩の1日に2回塗っていただくのがおすすめです。
朝は、忙しい時間なので、黒ずみが気になるところだけに、あずき大のクリームを手にとってピンポイントで塗ってください。
ひざ、ひじ、くるぶしなどのがんこな黒ずみには重ねづけをすると効果的です。
夜は、お風呂上りに塗るのがおすすめです。
手にパール大のクリームをとり、ひざ下からくるぶしへかけて脚全体に塗ってください。
脚がしっとりとします。
がんこな黒ずみがあって気になる人はさらにあと1回、昼間にも塗ると高い効果が期待できます。
あずき大のクリームを手にとって、ひじ、ひざ、くるぶしなど気になる部分へ塗ってください。
肌のターンオーバーが28周期くらいなので、使い始めてから1ヶ月で約4割の人、2ヶ月で約5割の人、3ヶ月で約9割の人が、肌の透明感や潤いを実感することができます。
「ラスター」は約1ヶ月分入って、通常価格は6,800円(税抜)にプラス送料が600円かかります。
定期コースで購入すると30%OFFの4,750円(税抜)でさらに送料無料になるため大変お得です。

コメントは受け付けていません。