スクラブ

Pocket

スクラブを使って膝の黒ずみを解消する人もたくさんいます。
古い角質を取り去って、肌が驚くほどすべすべになると口コミでも評判です。
中でもおすすめなのが、ハウスオブローゼの「Oh!Baby ボディスムーザーN」です。
大容量で価格もお手頃、膝の黒ずみだけではなく全身のケアに使えると人気があります。
Oh!Babyの特徴は、使い心地のいいこと。
大きさの違う粒を絶妙なバランスで配合していて、人の体温に合わせて37℃くらいでちょうどスクラブがやわらかくなるようになっています。
粒の固さ、粘度にこだわり生産しています。
3種類のスクラブが入っていること。
温泉の成分にも含まれる有効成分が入っていて、肌につけてやさしくマッサージをすることで、すべすべでなめらかな肌へと導いてくれます。
全身に使えること。
ひじ、ひざ、かかとなど分厚い角質が気になる部分はもちろんですが、それ以外にお尻、二の腕などの柔らかい部分のお手入れにも使うことができます。
バリエーションのあること。
季節限定の商品、数量限定の商品など、その都度限定の香りを追及して商品化しています。
ボディスムーザーの使い方を紹介します。
お風呂で体をよく温めます。
温まったら、濡れた手にマスカットくらいの大きさ分手にとって、水かぬるま湯を少し垂らして柔らかくなるまで練ります。
気になる部分へ塗り、やさしくマッサージをします。
膝の黒ずみの場合、ひざに塗って、円を描くようにしてやさしくマッサージをします。
洗い流したら終了です。
入浴後は、保湿も忘れずに行ってください。
「Oh!Baby ボディスムーザーN」は、内容量570g入って、価格は2,000円(税抜)です。

コメントは受け付けていません。